teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けました

 投稿者:TEAM K  投稿日:2016年 1月 1日(金)14時53分27秒
  この掲示版も使用されることがなくなり寂しいかぎりです。
しかし昨年もあっという間でした。
一日一日、無駄にはできません。
チームも今年で14年目となります。
みんなのおかげでチームとして継続できており感謝しています。だけどもっと強いチームにするため、いろいろ考えていきますのでご協力よろしくメカドック!
ひとりひとりにメッセージを贈りたいと思います。
キャップは大阪から千葉へ。一人で大変だけど千葉で落花生食べてうんことおならたくさんしてください。
シンガはよく飲んで食べてよく寝てよくしゃべる人間らしい生活を継続してください。
ゆうじは今年もチームのエースとして頼みます。スキャンダルは控えめに。赤裸々に暴きます。
もぎーじょはイタリアンの達人になるため、イタリアに帰国するとか。
うとくん、きくさんは七福神めぐりを七つ達成してください。うとくんはもう少し日本語覚えようね。
なぐもくんは宅急便を運びます。
藤巻さんの伝説を誰か暴いてください。
そろそろ飽きてきました。
さいとうくんはいつまで綺麗なからだでいるのでしょうか。
さいとうくんは二代目ねぎしや襲名しました。ねぎし君安心してください。
いったん、いったん、色白いね。
チッス
あとはビミョーなんで省略します。
それではまた!
Seeyou
 
 

こんばんわ

 投稿者:なべ  投稿日:2014年 8月 4日(月)22時28分27秒
  今、現在メンバー募集はしていますでしょうか?  

中止

 投稿者:かわばた  投稿日:2013年11月 3日(日)14時33分23秒
  11月17日(日)10時~12時のコスタ川崎は相手が人数不足で中止。
よろしく
 

日程

 投稿者:かわばた  投稿日:2013年10月23日(水)12時40分37秒
  11月10日(日)
7時半~9時
戸塚区スポーツセンター

練習します。試合は組ません。

こじまさん、よろしく!
 

追加

 投稿者:かわばた  投稿日:2013年10月15日(火)15時33分10秒
  10/27のしながわリーグは延期になりました。  

今週末

 投稿者:こじまさん  投稿日:2013年10月 4日(金)13時28分51秒
  今週末、6日は下の子の一歳のイベントなんでお休みさせてくださいm(_ _)m  

追加日程

 投稿者:かわばた  投稿日:2013年10月 2日(水)18時57分48秒
  10月13日(日)
9時~11時
平沼体育館
VSオッソ
ユニフォームは青

(訂正)
11月17日(日)
コスタ横浜でなくコスタ川崎です。

今週の6日(日)7時半~のヤザース戦中スポーツセンターで確定です。

ケンジ、よろしく!
 

追加日程

 投稿者:かわばた  投稿日:2013年10月 1日(火)20時29分10秒
  10月6日(日)
7時半~9時
中スポーツセンター半面
場所は変更になるかもしれないが時間は変更なし。
VSヤザース
ユニフォームは白

こじさん、よろしく
 

日程

 投稿者:かわばた  投稿日:2013年 9月30日(月)20時51分20秒
  10月6日(日)
13時~15時
港北区スポーツセンター
VS藤吉郎
ユニフォームは黒

11月17日(日)
10時~12時
コスタ横浜
VS住友製品


ケンジ、よろしく
 

日程

 投稿者:かわばた  投稿日:2013年 9月27日(金)16時04分31秒
  10月13日(日)
20時~22時
潮風アリーナ
VSくわばらさんチーム

よろしく
 

レンタル掲示板
/48