teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こっちのBBSをお気にいりにしてる方へ

 投稿者:8scoopo  投稿日:2000年 5月 3日(水)03時09分53秒
  えー、こっちのBBSはもう、というかあまり使ってないので、TOPから入ってくださひ。

http://www3.gateway.ne.jp/~k-ueno/eight.htm

 
 

ジャン!電気を大切にね?

 投稿者:さかがわ  投稿日:2000年 4月29日(土)20時36分48秒
  eight scoopo sound、聴きましたよ!!
っていうか、今も聴いてます。
ずっとかかりっぱなしです。
もうねえ、素晴らしいです。
さすが。

あと、僕はロボダッチ集めてました。
マシン基地を持ってたのが自慢でした。
 

わたしはでんこです。

 投稿者:でんこ  投稿日:2000年 4月28日(金)20時48分3秒
  ハロにちは。でんこと申します。最近、風邪をひいたら声が潰れたよ。ところでPOLYSICSのXCTは買った?すばらしいよ。電気グルーヴのVOXXX以来の衝撃だ。ハヤシ氏は8聴いたって。ちゃんと真面目に作ってるって感心してたよ。ライヴも忘れずに来てね。今電話をくれるともれなくでんこのしゃがれ声付き。  

俺流

 投稿者:souメール  投稿日:2000年 4月18日(火)21時23分52秒
  >8scoopo
初めてかきこします!ウゴウゴルーガ俺も好きでした。MP3楽しみにしてますよ!
今日はこんなとこで。
 

HP更新

 投稿者:8scoopo  投稿日:2000年 4月16日(日)00時17分50秒
  只今、eight scoopo soundでMP3をDL出来るように試行錯誤中です。
HPの構造をよく理解できてないです、今時分。
とりあえず4曲DLできるようにしまっす、今時分。
 

はっけよい!

 投稿者:おうよ!メール  投稿日:2000年 4月13日(木)23時11分35秒
  すっきりしたな~HP.前よりええぞ!
音楽のところはよUPせえ。
**今日の豆知識**
コーラにラムネ入れると噴水ショウが見れるぞ!お試しあれ!
(注:コーラはボトルかなつかしいガラスビンに限ります)
 

続き

 投稿者:おかだメール  投稿日:2000年 4月13日(木)21時18分53秒
  ナイス更新。
明日。仕事にてOUIディストリ~の近くに行きます。
 

ブエノスアイリス目薬をお酒にいれて合コンは決まりだ

 投稿者:okadaメール  投稿日:2000年 4月13日(木)15時36分53秒
  会社より書き込みます。更新おめでとうドットコム時代っぽいアプローチだと思った。
クール、かつアーヴァン?みたいな?
また書く
 

もうちょっと、、、

 投稿者:disaronno  投稿日:2000年 4月13日(木)01時13分52秒
  ホームページ早くあげたいな。
でもいまいちおもしろみが、、、、、。
画像も載せたいんだけど、人の顔ってやっぱイケンのかなー。
エイト酢コーポさんの画像ならまだネタになるのに!
あとビリいこーっての!
 

こんばんわ

 投稿者:ヨーコ  投稿日:2000年 4月13日(木)00時21分19秒
  久々にきたけど変わったねぇ!
あたしも動きのあるページにするようにがんばるわ!

んじゃ、また

http://www04.u-page.so-net.ne.jp/qd5/yokoss/BORAGE.htm

 

レンタル掲示板
/8