teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


参加ありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月 6日(火)22時55分22秒
  死にまくってやる気が下がっていましたが、再び頑張っていきたいと思います。
弱小勢力ですが頑張っていきましょう!
 
 

はじめまして

 投稿者:ファビウス  投稿日:2010年 4月 3日(土)22時56分13秒
  数日前よりこちらでぽこかす戦記を始めさせていただきました
よろしくおねがいします。
 

3年半振りの書き込み

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月22日(月)07時07分11秒
  ぽこすか戦記について、ご意見ありましたらこちらの掲示板かメールでお願いします。
気軽に書き込んでってください。

ちなみに私は未だに毎日4回ぽこすか戦記1で侵略してますw
 

見えそうで見えないが僕は好きですw

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月14日(土)23時34分49秒
  シャロン嬢は華麗にいただきました~。ありがとうですぅ。
いや~相変わらずお上手ですね~。
シャロンフィギュアといえば僕もゲーセンのプライズフィギュアを狙ったのですが数回やって諦めました_| ̄|○
あれは取れねぇよ・・・

シューマッハは結局テレビで済ませました。
おそらく鈴鹿に行ってたら大変なことになっていたでしょう。いや、行きたかったんだけどね。。

山田さんからバトンのほうもいくつか回ってきてるので暇になりしだいまとめて解答したいと思います。
それとお楽しみCD64掲載おめでとうございます。
見つけ次第ゲッツしたいと思います!お財布と相談しながら(^^;
 

お久しぶりです~

 投稿者:山田菖蒲  投稿日:2006年10月 6日(金)16時49分21秒
  こんにちは、山田です。
キリリクのシャロンができあがってUPしたので報告に参りました~!
isaさんがシャロンさんを紹介(笑)して下さったせいで、いやおかげで、フィギュアまで買ってしまった私です。

なかなかアングル的に趣味満開な感じですみません。
お時間のあるときにでも見ていただけると嬉しいす。で、もって帰ってくれるとなお嬉しいす。
お好きに使ってくださいv

シューマッハ見に鈴鹿に来られるんでしょうか(笑)??
 

選手生命・・・終わりだ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月21日(日)13時59分4秒
  僕もとりあえず怪我したらオロナインです。彼はすごいです。ほぼ全ての怪我に対して活動してくれます。
今回もオロナイン君がなんとかしてくれたみたいで。ええ。
オロナインは天才です。


ってか女子大生がよだれ垂らしてたら萌えますよw
たぶんそのような状況を隣で見てたら僕はほくそ笑んでます。
でもよだれって臭いよねw
 

生きておられてよかったです。

 投稿者:山田菖蒲  投稿日:2006年 5月 6日(土)00時37分53秒
  事故った!!
という日記を読んだのが書かれた日から何日かたっていたので、次の日記が書かれたらコメントしようと思っていたら、なかなか日記が更新されないので大丈夫か?と思ってました。

いや、でもつい先日メールをもらったんで、生存確認はできてたんですけどね。
とにかく無事のようでよかったです。
背中の怪我はバスケ選手にとって致命的なんですよね!?(確かスラムダンクより)
うちはあれですよ、とにかく『オロナイン』。
それと、いつも「なんじゃこりゃ!」とか言いながら、センスの悪いネーミングの商品を買ってしまう私です。
(ウエストーンとかオフロートとかケシミンとかの類すね・・・)
・・・・・・関係ありませんが、背な毛って結構好きです。では!
 

あえてここに書いてみる

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月24日(金)13時56分57秒
  メール届いたかなぁ?  

亀レス

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月20日(月)19時18分57秒
  とりあえず僕も滑り止め私立に合格しました。
しかしながら非常に厳しい状態が続いております(>_<)

勉強は大学生になっても頑張りたいけど、大学受験のための勉強はいい加減疲れてきました・・・
 

こんな時期だからこそ!の書き込み。

 投稿者:山田菖蒲  投稿日:2006年 1月28日(土)06時41分14秒
  センター終わりましたね!
こんにちは、山田菖蒲です。
もう一週間ですかー・・・早いっすね。今年のセンターは、なんだかよくわかりませんでした。あっという間でした。
しかし、リスニング案外簡単でした~苦手な私にとっては、そこだけがよかったとこです。
そして、サイトでは言ってませんが滑り止め私立に合格しました!
この調子で、サクサクっとお互い合格していきましょうね~!!

しかし、国公立の試験も後一ヶ月弱で始まりますしどうにかして生活のリズムを整えて朝型にしなければ、と思うのですが、なかなかうまくできません・・・
しかも、最近はプレッシャーのせいなのか何なのか、軽く不眠症気味なんです・・・。
私は、この『大学受験』という自分の人生における一大イベントで、自分の知らなかった弱さを知った気がしています・・・。
ほんと、受験って何なんでしょう・・・

とか言っててもしょうがないんで、とことん出せるだけ出してがんばりましょうね!!
サクラサク~・・・(BY:キットカット)
ではではー。
 

レンタル掲示板
/4