teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:8  投稿日:2009年 7月21日(火)01時29分53秒
  http://blog.livedoor.jp/zazasssas/
http://blog.livedoor.jp/zazasssas-pio/
http://blog.livedoor.jp/zazasssas-jpn/
http://blog.livedoor.jp/zazasssas-jnouio/
http://blog.livedoor.jp/zazasssas-mps/
http://blog.livedoor.jp/zazasssas-foot/

http://tofsee32.cocolog-nifty.com/blog/

 
 

(無題)

 投稿者:若田 真咲  投稿日:2005年12月 9日(金)20時44分32秒
  1月でも2月でも3月でも全然問題ないですよ☆いつまででも待ちます(^0^)/

ただその前に…お題まだ決められてない(汗)のでちゃんと決まったらお伝えします。どうかもう少々お待ちくださりマセですm(__)m
 

(無題)

 投稿者:邦治  投稿日:2005年12月 8日(木)12時38分48秒
  若田さん:別にいいですが・・・出来上がるのPC直ってからなので、1月とか2月とか3月とかになりますが、それでもいいならお題どうぞ  

こにゃにゃちわぁ☆

 投稿者:若田 真咲  投稿日:2005年11月30日(水)15時10分24秒
  以後は漢字間違いには注意してくださいね。
そうそう!徳大公演お疲れ様でしたm(__)m最前列からの島田さんはカッコ良かったですよ~☆
ちなみに2112踏んだんですが…声リクエストとかしちゃダメですか?
 

(無題)

 投稿者:邦治  投稿日:2005年11月30日(水)10時32分31秒
  若田さん:お疲れ様でした、こちらこそ呼んでいただいてありがとうございます^^
     漢字間違い・・・失礼・・・

ツイギーさん:PC壊れて出来ません;;まあ、稲葉山陥落直前まで休止してた前科(?)持ちなのでw年始には復帰できると思いますが・・・復帰したい・・・><
 

最近

 投稿者:ツイギー  投稿日:2005年11月21日(月)18時48分15秒
  最近島田さんみないな~引退したのでしょうか?まぁ待ってます  

初カキコです。

 投稿者:若田 真咲  投稿日:2005年11月18日(金)16時53分19秒
  まだちゃんとご挨拶できてなかったので改めてましてご挨拶を…。
芳藍祭公演「ガード下のキューピット」での客演、本当にありがとうございました。部員一同感謝しきりでございます。本番当日は、雨だったうえ、照明のトラブル等で迷惑かけまくりでしたが、とにかく無事に本番終わって良かったです。島田さんに客演を頼んだからこそ出来た舞台でした。とにかく本当にお疲れ様Andありがとうございました。徳大の練習のほうも頑張ってくださいね☆絶対見に行きますんで(^o^)丿

ちなみに「宝」藍祭じゃなくて「芳」藍祭ですよ。
 

おはこんばんちわw

 投稿者:春日  投稿日:2005年11月15日(火)14時02分44秒
  2000を踏んでしまったらすぃ。
前のキリリク頼んでないのに・・・w

さぁどないするw
 

芝居情報をこっちで・・・

 投稿者:邦治  投稿日:2005年10月25日(火)13時03分19秒
  11月11日12日に四国大学演劇部の客演として、四国大学 宝?藍祭(文化祭)公演に出演します、11日は16時開場、12日は14時開場だったと思います。尚12日は運営の都合上雨天中止となります

11月27日には徳島大学文化祭公演があります、こちらにも役者として出演します。開場時間などはまだ未定です

また2月25日?にも公演の予定があります、こちらにも出演する予定なので、徳島にこられる方は是非、観に来てください
 

お初<(_ _)>

 投稿者:  投稿日:2005年10月 9日(日)16時40分21秒
  遅くなりました(>_<)

お初です<(_ _)>

折角誘ってもらったのに(≧≦) ゴメンヨー

lv上げて試験行くぜぃ!!!

http://blog.livedoor.jp/ranmarukun/

 

レンタル掲示板
/6