teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


レス

 投稿者:兵庫  投稿日:2012年10月19日(金)20時11分47秒
  どもども、お買い上げありがとうですぜ。

チョイス的にブラクラがお好きなようですが、
もうちょっとハリウッド的な言い回しが出来れば良かったかなと
思ったりもします。

声による臨場感は演じる人の実力ですし、
また声を使った作品も作れれば良いなと思います。
そこまでやるには、ちょっと気力を奮い立たせないと
難しいんすけどね。
 
 

(´□`゚)°゜。

 投稿者:中道  投稿日:2012年10月11日(木)02時03分41秒
  『抗体検査過程』につづき『Gun of a Bitch』『INTERMISSION3』を購入させて頂きました。

三作とも本当にサイコーでした。

特に『INTERMISSION3』の声が出る演出は良かった。

他のサークル作品でも声が出る作品は有るのですが、臨場感が無かったりするのがほとんどです。


季節の変わり目ではありますが、お身体に気をつけ、創作活動を頑張って下さい。

応援しています。
 

(無題)

 投稿者:兵庫  投稿日:2012年 7月11日(水)02時45分54秒
  >紙媒体じゃなくてDL販売なので、いつでもオッケーっすよ。

>検査や排便、男性器の挿入行為などのバランスを考えると、
 制作当時の私の感覚としては、それぐらいが良いなと判断しました。
 ギャップとか欲しいなーとか。

 精神的にヒロインを屈服させつつ、救いのないトラウマにはならないぐらいが
 良いかなと。女性キャラへの扱いのラインがその辺なんすよね。

 あと、医療表現とかは、たまたま良い感じに表現できたかなと。
 調べながら&解りやすく砕く。的な方向でやってみました。

 それと、誤字は頑張って直したつもりですが、
 今確認したら結構誤字が多くて面目な~~い(某ポルナレフ声で)
 

「抗体検査過程」

 投稿者:猫ひとし  投稿日:2012年 7月 9日(月)18時52分24秒
  「抗体検査過程」を買ってみました。
内容的には好きな感じに仕上がってましたが、浣腸や排泄時の視認検査、腸内内視鏡、アナルボール等、もう少し間接的にアナルを弄ぶシュチュエーションが欲しかった。
逆に言えば、正常時にアナルセックスを受け入れる場面は必要じゃなかったかもしれない。
とわ言え、医療を扱った作品では№1ですので、次回の続編に期待させて頂きます。
 

エロ同人誌

 投稿者:猫かつお  投稿日:2012年 7月 8日(日)20時51分29秒
  エロ同人誌まだ買えますか!?今晩は
それではさようならおやすみなさい
 

レスっすよ。

 投稿者:兵庫  投稿日:2012年 6月28日(木)02時58分52秒
  感想有難う御座います。
こういうレスをいただくと、マジで励みになります。

常識が崩れるシチュエーションと演出の引き出しが少なかったけど、
その時「降りてきた」限りは出したつもりです。
(アウトブレイクから流用する設定とか、切り捨てた物もありますけど)

もうちょっと、こう、量産が効いて、通常生活パートも描ける(そこからギャップ)
もしくはデジタルで出してる事のメリットを活かせる要素を追加できれば・・
 

「抗体検査過程」本当に良かった・゜・(ノД`)・゜・。

 投稿者:中道  投稿日:2012年 6月13日(水)16時33分3秒
  「抗体検査過程」買わせて頂きました。

サンプルをですらドキドキしましたが、値段が安かったので逆に購入を躊躇しました。

ですが、実際にダウンロードして話しを進めて行くと更にドキドキしました。
アナルを検査されている状態での催眠状態から覚醒までの表現は本当に良かった。

素の状態から羞恥の状態へと一気に切り替わる表現はこれまで購入したどの作品にも無かったものでした。

私的には、浣腸による念入りで数回に渡る腸内洗浄・排泄や、肛門内視鏡による腸内検査などのプレイも欲しかったのですが、この値段では厳しいかったことと思います。

BGMも効果音も最高の選択だったと思います。

続編の発売が、本当に待ち遠しいです。

2倍以上の値段になっても絶対に購入させて頂きます。
 

レスです

 投稿者:兵庫  投稿日:2012年 3月23日(金)00時35分16秒
  ありがとうございます。万人受けしなさそうなのなら、もう少しシチュエーションのストック有るんすけどねぇ。 踏み切るのが難しい所です。  

お尻しりしり

 投稿者:かめるさん  投稿日:2012年 3月20日(火)22時36分30秒
  抗体検査過程→こうたい・・・→肛

いいタイトルですね
兵庫さんの作品のアナルシチュはエロくて大好きです
 

レスです

 投稿者:兵庫  投稿日:2012年 3月14日(水)15時47分55秒
  >QBリベ・・
■あー、もうそんな時期ですか。
 ドラクラ共々まだまだ先だと思ってたんですけどねぇ。

 見てもいないのにこんな事言うのも何ですが、
 ストーリーより、如何に乳&パンツ食い込み&服破けを
 作画崩壊せずに魅せてくれるか、ですかね。

>ちん・・
■購入ありがとうございますぜ。

 そですね、PXの校長とちんポジの金髪の女性は同一人物です。

 元々はちんポジの一作目の方の元気な感じの女性が、
 PXの方にも出てくるはずだったのですが、ちょこちょこ描いた所で
 ボツにしました。

 それをスピンアウトっつうか、設定を生かして声作品にしたのが
 ちんポジです。
 

レンタル掲示板
/25