teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


少し遅いけど…

 投稿者:スゥイング娘  投稿日:2013年12月 8日(日)19時38分15秒
  10月下旬の仮装ゲストの写真が出来上がりましたので見てくださいm(_ _)m

http://www.geocities.jp/swingpavilion/2013gest.html

 
 

やっと出来た…!

 投稿者:スゥイング娘  投稿日:2013年10月 7日(月)19時42分13秒
  いつも切羽詰まってやるのは嫌なので、
今回は早めに作りましたので是非見に来てくださいm(_ _)m

http://www.geocities.jp/swingpavilion/2013gest.html

 

お知らせ?

 投稿者:スゥイング娘  投稿日:2012年12月23日(日)14時37分19秒
  毎日忙しいのでこうゆう形になり申し訳ないのですが、
今年のハロウィン仮装ゲストさんのレポートが出来ましたので
ここを見たら覗いて下さいましm(_ _)m

http://www.geocities.jp/swingpavilion/2012gest.html

 

こんにちは(^^)

 投稿者:スゥイング娘  投稿日:2011年11月13日(日)12時56分24秒
  りまさん
はじめまして!好き勝手服飾館へようこそm(_ _)m
>ずっと素敵なお写真を拝見していたので、お会いできて嬉しかったです!!
こちらこそHP見て下さってありがとうございます。素敵な写真だなんて
たいした写真なんて載せてないのに、そう仰ってくれるなんて嬉しいです。
今はあまりに忙しくてハロウィンの仮装衣装制作出来るどころじゃないけど
また落ち着いたら(いつだ?)衣装制作に取り掛かりたいと考えています
…と言っても今仮装したいキャラ衣装が無いのが難点なんだけどね~(^^;
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。またハロウィンにお会い
出来たらいいですね!でもドレスの裾そろそろやばいかも来年までには
何とかしなくては…う~ん…
あ、りまさんに1つお願いがあるのですがせっかくお知り合いに
なれたのですから来年年賀状を出したいと考えていますので、もし
りまさんが良ければメールでもいいので住所教えてくれたら嬉しいです。
でもここには住所は書き込まないでくださいね~!(←念のため)
 

こんばんは^^

 投稿者:リま  投稿日:2011年11月 5日(土)22時56分16秒
  はじめまして。30日にドリームスオンパレードのデイジーちゃんの仮装をしていた、リまと申します。
ずっと素敵なお写真を拝見していたので、お会いできて嬉しかったです!!
(いきなりお声をおかけしてすみませんでした;興奮してました(笑))
お写真を拝見していて、素敵だな~素敵だな~と思っていたデイジーちゃんの仮装を見れて感激しました~!!
細かい装飾までとっても素敵で豪華な衣装でした!!ロズの仮装も、アレンジがとってもお上手でお似合いでした^^
乱文失礼しました。お写真を撮らせていただき、ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています^^*  リま
 

OKです!

 投稿者:スゥイング娘  投稿日:2011年 8月18日(木)17時11分47秒
  インフォメーションセンターに電話で確認を取ったのですが、
「レギュラーのアトラクションになりましたので仮装できます」
との事です。わざわざ時間かけて調べてくれてありがとうございます。
Forインフォメーションセンターの係りの方に。
 

遅くなりましたが…

 投稿者:スゥイング娘  投稿日:2011年 8月15日(月)10時10分18秒
  本当なら去年の内に終わらせたい事なのに、いろいろ
あってなかなか出来なかったので10年のハロウィンレポート
完成しましたので見てくださいm(_ _)m
※EO仮装はもうレギュラーになったからいいのかな?
 

お待たせしました。

 投稿者:スゥイング娘  投稿日:2011年 8月 5日(金)19時31分6秒
  と言っても待っている人いるかどうか分からないけど
(^^;)ロストリバーデルタに4月にオープンした
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルでのミニーと
グーフィーの細部写真を撮りましたので是非。
ミッキーが無いのは、ミッキーの列が真正面に列が出来ていて
(どぐろ行列ではなく)そのせいか細かい写真が撮れないのです…
見に来てくれる方には申し訳ないのですが(>_<)
 

出た…!

 投稿者:スゥイング娘  投稿日:2011年 7月 8日(金)09時10分10秒
  出なかった写真がようやく出てくるようになりましたので。
やれやれ、これで一安心だわ…。ちょっと画像悪いけどね(^^;)
 

ごめんなさい!

 投稿者:スゥイング娘  投稿日:2011年 7月 7日(木)19時21分17秒
  去年のTDRハロウィンフォトコンテストの
(ロズ仮装で掲載されていたものです。)ページを作ったけど、
クリックすると出ないので、クリックしないでくださいm(_ _)m
なんでこんな事になったんだろ?今まで無かったのに(>_<)
 

お悔やみ申し上げます。

 投稿者:スゥイング娘  投稿日:2011年 4月12日(火)14時03分2秒
  レスが遅くなり申し訳ありません!>マルコさん

マルコさん
たくさん被害にあわれたにも関わらず、このサイトに
レスしてくれただけでも嬉しいです!ありがとうございます
m(_ _)mハガキはマルコさんが仙台だというので、とても
心配になり気持ちを届けたい一心だったのでそうゆう
気持ちでしたものなので「嬉しかった」と言ってくれる
だけでもこちらこそ嬉しくなります。
でも親戚の叔父様と叔母様が津波で流されてそのまま
お亡くなりになったのですね…。この場を借りて
お悔やみ申し上げます。ニュースでも見ましたが、
あっと言う間の津波で、マルコさんの文を読むと
どれだけ震災の被害が大きいかというのを痛感します!
なので、今の暮らしをなおさら感謝しなければという
思いで私たちは生活しております。
(そういえばサンドウィッチマンの伊達さんもこの時
ロケに仙台に来ていたが、あっという間に流された
と言っていたな…)
>大変なことはたくさんあるのですが、みんなで頑張っていこうと
思っています。
あれだけの震災にあわれたにも関わらず、こういった前向きな
姿勢に実際に被害にあわなかった(いや、静岡でも余震は
あったけどね)私たちでも励まされる思いです!何もかも
失い、そこからまた再スタートは辛いでしょうが、
今の日本はこの震災で1つに慣れたような気がします。
きっと日本中、いや世界からも仙台、東北に応援が駆けつける
と思います!なので私もそうだけど「頑張れ、日本!!」

 

無事です!

 投稿者:マルコr  投稿日:2011年 4月 9日(土)19時53分25秒
編集済
  お久しぶりです。
はがきありがとうございました。

我が家は全員無事です。
ただ実家の家が跡形もなく流されてしまいました。
いまは実家の母が来て同居しています。

新聞やニュースにも出ていた大川小の近くには
母の実家があり・・・叔父さんと叔母さんが流され亡くなってしまいました。

あっという間に津波が全てを流してしまって土台のコンクリートしか残っていませんでした。
叔母さんは見つかったものの、叔父さんはいまだ見つからないんです。

被害にあった範囲があまりにも広く・・・
いまだに避難所生活の方も多く復興までにはまだまだ時間が掛かりそうです。

こんなにおおきな被害が出るとは思いませんでした。

我が家の周りはやっと少しづつ通常の生活に戻りつつあります。

大変なことはたくさんあるのですが、みんなで頑張っていこうと
思っています。

スィング娘さんからのおハガキは本当に嬉しかったです。

ありがとうございました♪
 

今、自分に出来る事?

 投稿者:スゥイング娘  投稿日:2011年 3月31日(木)17時23分51秒
  今まで、ADSLが使えなくなり、ようやく光ファイバーに
切り替えたのでネットが使えるようになりました。
今、日本が大変な時だというのに(特にカリさんの地方は)
わざわざ書き込みして下さって、言葉が出ません!なので
これは感謝のレスです。
(家族が皆無事で何よりです!家も無事です。)

カリさん
>本日郵便局に郵便物を取りに行ってスゥイング娘さんからのハガキを目にして涙が出ました。嬉しかったです。
こちらこそ、あまりに心配になり、自分には何をしてあげたらいいのかと言う事を
考えて「そうだ!手紙なら気持ちが伝わるかな?」そう思い久しぶりに
葉書を書きました。今のご時世、メールやネットの影響で手紙や葉書を
書く習慣がなくなりつつあるけど、この震災をきっかけ?に手紙、葉書を
書いてみようかなという気にさせられました。あんなつたない葉書でも
喜んでくれただけでも嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m
>また元気にTDRに行ける日の為に頑張ります。
そうですね!今は交通機関が不安定な影響もあってか、再開の
目処は立たないけど、そうゆう目標があるだけでも次への頑張りに
つながりますからね!とはいえ、被害がなかった私がこうゆう事を
ここで言っていいのか分からないけど。
でも家族そろって無事という事が何よりです。私もこの震災で
家族、親戚の絆がどれだけ大事かという事を痛感しました!

ACのCMじゃないけど、「今、私に出来る事」byスゥイング娘板
・パソコンの時間を削ろう
・噂やデマに惑わされるのはやめよう
・おかしをむやみに買い占めるのはやめよう
(↑おいおい、これは単なる無駄使いじゃあ…^^;)
最後はなんかオチですね…なんてこったい!
 

無事です。

 投稿者:カリメール  投稿日:2011年 3月29日(火)17時31分5秒
  お便りありがとうございます。
家と車が津波で流されてしまい、避難所から親戚宅そして知り合いの方のご好意でアパートをお借りすることができたので、本日郵便局に郵便物を取りに行ってスゥイング娘さんからのハガキを目にして涙が出ました。嬉しかったです。
手作りした衣装やディズニーグッズにDVDや写真等など全て失くなっちゃいましたが、家族全員生きていたことが喜びです。
また元気にTDRに行ける日の為に頑張ります。

温かいお言葉ありがとうございました。気持ちが伝わりました。本当にありがとうございます。
 

日記が…

 投稿者:スゥイング娘  投稿日:2011年 1月 4日(火)13時57分13秒
  昨日気が付きましたが、去年の記事が
途切れてますね…やり直しますので、このままで
おいといてください~!m(_ _)m
 

重いよ~!?

 投稿者:スゥイング娘  投稿日:2010年11月25日(木)12時50分43秒
  9月分のハロウィンのレポートが出来ましたので
アップしました。でもデジカメの写真は出てくるのに
時間がかかるのは重いから?!まだフィルムカメラの
写真の方が重くはないのかな…??
 

まだ早いけど…

 投稿者:スゥイング娘  投稿日:2010年11月11日(木)13時21分49秒
  某年賀状ソフト?のCMじゃないけど、早いかもしれないけど
「さ~そろそろ書こう~年賀状~♪」とTVでやってますので、
ツインズプ二スケさん、ともさん、もし差し支え無ければ
来年年賀状を出したいと思いますので、メール送って頂ければ
嬉しいです。住所を知りたいので。
(あ、でもここには住所は書き込まないでくださいね!念のため)
 

イメチェン!

 投稿者:スゥイング娘  投稿日:2010年11月 6日(土)10時25分46秒
  そろそろクリスマスだし、いつまでもハロウィン
気分ではいられないので、(くすん!T_T)
いっそイメチェンしました。今年のハロウィンはなんか
1年の運をほとんど使っちゃったような気がします(^^;)
 

訂正

 投稿者:スゥイング娘  投稿日:2010年11月 3日(水)00時34分23秒
  日記の
「スペース埋めるために~」じゃなく、(×)
「スペースを縮める為に~」でした。(○)
何のために略語使ったか分からないよね(^^;)

ともさん
こちらこそようこそ~「好き勝手服飾館」へ!!
私もロストのミニー来ていた時は陰で「何?あれ」
とかゲストに言われていたので、少し凹んでいたけど、
その時にともさんたちのロストでのグーフィー&マックス
の仮装を見かけたので」嬉しくて、一緒に写真お願いしちゃいました
(いきなりでごめんなさいね^^;)
こちらこそ、ロストつながりで写真撮らせてもらえただけでも
嬉しかったです~!!(^o^)
>フォトコンテスト、ディズニーファン掲載おめでとうございます!
>すごいですねっ!
>ホームページに掲載されてる他の衣装も見させていただきましたが
>どれも完成度が高すぎて・・・
>洋裁ができるってすごいです!
お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)mでも衣装に関しては、
細かい作業とかは自分が習得した技術なんて役には立たない
事も多いんです。それに何度泣かされたか…(T_T)
服作りに正解はあっても、衣装作りには正解は無いというのを
このハロウィンイベントで毎年思うんです。
だからこそ、ハロウィンは楽しんですけどね(^^)
ともさん、また遊びに来てくださいね~待っておりますm(_ _)m
 

はじめまして

 投稿者:とも  投稿日:2010年10月29日(金)20時03分59秒
  はじめまして!!
先日のパークでお会いしたロストリバーデルタのグーフィー、マックス親子のマックスやってた者です。
早速お邪魔させて頂きました!

フォトコンテスト、ディズニーファン掲載おめでとうございます!
すごいですねっ!
ホームページに掲載されてる他の衣装も見させていただきましたが
どれも完成度が高すぎて・・・
洋裁ができるってすごいです!

ロストリバーデルタのコスをやってる人を全然見なかったので
お会いできてとても嬉しかったです!
ありがとうございました

http://blog.livedoor.jp/tompclar/

 

レンタル掲示板
/6