teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:カイザー  投稿日:2017年10月 5日(木)20時10分16秒
  何だか彷徨の塔も久々な気がするw  
 

10/29に変更

 投稿者:精霊  投稿日:2017年10月 4日(水)13時45分50秒
  了解しました。
部屋の方は大丈夫だったので、いつもの場所、いつもの時間で予約変更しました。
 

次回

 投稿者:竜魔妖精  投稿日:2017年10月 3日(火)23時34分51秒
  えと次回は10月29日で決定なのですか?
会場が予約できないならダメだと思うのですが。

ちなみに29日なら休みになったので参加できるよう
になりました。最初の22日だと出勤なのですが。
 

すみません

 投稿者:カイザー  投稿日:2017年 9月26日(火)22時19分57秒
  帰ってから知ったんですが、10月22日は私がダメでした。
町内会の会合に出なきゃいけないんですよね……(ああ、面倒だ)。

>>精霊氏
申し訳ありませんが、29日に予約変更をお願いします。
お手数をおかけします。
 

次回予定

 投稿者:カイザー  投稿日:2017年 9月24日(日)21時45分29秒
  本日はお疲れ様でした。
なかなかできないいろんなボードゲームができて良かったです。
次は精霊氏に10月22日(日)に予約を取ってもらいましたので、
よろしくお願いします。

追伸:家を探したら足りなかったカード一枚があっさり見つかりました。
どうもお騒がせしました。

 

9月

 投稿者:カイザー  投稿日:2017年 9月16日(土)18時33分48秒
  まあ、予定がつかないのならしょうがないですね。
PL三人では進めるつもりはないので、最近買ったボードゲームでも持っていきましょう。
惨劇ルーパーズとかいうのです。
精霊氏は他にも色々持ってそうなので、4人で出来るやつを持ってきていただけると助かります。
 

10月予定

 投稿者:yasina  投稿日:2017年 9月16日(土)13時41分24秒
  1日は、仕事が入りました。。。
それ以外は、○です。
 

10月の予定

 投稿者:精霊  投稿日:2017年 9月12日(火)07時29分41秒
  10月は、自分はいつでも日曜なら大丈夫です。

9月は何かしますん?他のシステムか、なんならボドゲでも持ち込みます。
 

次回

 投稿者:竜魔妖精  投稿日:2017年 9月11日(月)21時11分57秒
  現状9月は休みがないのですが、次回を変更するようなら
参考までに、10月の予定を書き込みます。

10月1日と8日は休みです。
15日以降はまだ未定です。
 

次回キャンペーン

 投稿者:ガッタ  投稿日:2017年 9月 8日(金)22時37分17秒
  すいません、24は会社の講習が入ってしまったため、行けなくなりました。
進められるようでしたらキャンペーンは進めても大丈夫です。
10月は予定は大丈夫です。
 

レンタル掲示板
/81