teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この

 投稿者:美和  投稿日:2010年 5月24日(月)18時46分23秒
  れっくってアホ、いつも女の子達にいじめられてたから、マゾになったっていうよ?wwwww
よく自殺しなかったねwwwww
 
 

発言を控えるといいながら…

 投稿者:れっく@管理人  投稿日:2010年 1月 9日(土)13時11分33秒
  申し訳ございませんm(_ _)m
ホムペ更新のためのHTMLファイル等が整い次第
日記ページに書くようにしたいと思います。。
 

nさん

 投稿者:れっく@管理人  投稿日:2010年 1月 9日(土)13時01分12秒
  はじめまして^^ 最近更新が疎かになっていました。。m(_ _)m

写真や地声(笑)など、最近はスカイプで公開できるようにしておりますので、
ご興味のある方はメールでご連絡いただければと思いますm(_ _)m
 

はじめまして

 投稿者:  投稿日:2009年11月25日(水)15時37分43秒
  20代M男のサイトって結構貴重な気がします。
写真upに期待していいですか?
 

廃墟じゃありませんよ!

 投稿者:れっく@管理人  投稿日:2009年10月27日(火)15時37分21秒
  日記が… 日記が…!

サービス終了に伴って消えてしまいました!

それに伴いホームページの構成等、近々見直していきたいと思っています。
 

jj

 投稿者:jj  投稿日:2009年 1月22日(木)18時53分14秒
  そんなことより次はコレの改造お願い
今度は女の身体にするなんてどう?
そうだな、どうせなら牛みたいな乳ににして踏んで遊びたいな、

チンコは根元から引き抜いてコブシが入るくらいの空間作ってょ
玉は両サイドに穴の蓋みたいな感じで埋め込んで
きっとコイツも大喜びすると思うょ
で、


マゾなんだから女が虐待してやんなきゃかわいそうだよ

どんだけ地位とか名誉なんかある偉いオヤジでも
女の奴隷としてされてこそ喜びなんだょ





あたしの調教したマゾは結構好評なんだょね
だてに資格持ってないって?マゾ調教師
 

ひさびさにサイトを覗いてみたら…

 投稿者:れっく@管理人  投稿日:2008年10月 3日(金)03時47分19秒
  結構荒れていたので、宣伝カキコは削除させていただきました;
また、メールを送ってくださった方もいらっしゃったのですが、お返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m
まだご覧になっていらっしゃるようでしたら、是非ともご連絡いただけると嬉しいです。
 

はじめまして

 投稿者:屋根裏で踊るネコメール  投稿日:2007年 6月 5日(火)14時58分36秒
  んにちは。この度、HPをOPENさせる事にしました。
始めたばかりでなにもないHPですが、どうぞよろしくお願いします。まずはご挨拶まで。
また寄らせていただきます。
ちなみに今、嫁さんの更に下の最下層奴隷なんていうのを募集してたりします。
ぜひお立ち寄り下さい。
ではでは。

http://danceingcat9316.h.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:あら  投稿日:2007年 3月10日(土)00時21分26秒
  最近、逆DVが問題視されてるみたいだけど、
ああいうの受けてみたいんだよね?ニヤニヤ
 

出会いはここでどうぞ

 投稿者:a  投稿日:2007年 2月12日(月)13時08分34秒
  お勧め出会いが満載です。

http://www.deaiit.net/

http://www.deaiit.net/

 

レンタル掲示板
/4