teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ワクワク

 投稿者:ぁっ。  投稿日:2008年 2月25日(月)00時03分59秒
  製作処に新ネタアップしました!

と思っていたら、絶妙のタイミングでリニューアル宣言!?

そんなわけで、筆者のみんな!オラ(製作処)にネタを少しだけ分けてくれ!!!
 
 

そろそろ

 投稿者:もろゆー  投稿日:2008年 2月24日(日)16時27分45秒
  動こうかなと思います。
来月フルマラソン参加するんで、それが終わってからでしょうか。

とりあえず、そろそろこのサイトのデザインに飽きてきたんでリニューアルを企ててますw
あとドグマもそろそろオンラインで解禁かな?

そんで次の同人活動ですが、夏コミは期限切れたんで秋のイベントに何か一つ応募しようかなと考えています。
まだ未定な部分が多いですが一応ご報告までに。
 

ご無沙汰です。

 投稿者:もろゆー  投稿日:2007年12月14日(金)00時27分40秒
  >にわ
またーり飛行復活ですか!!
早速相互リンクさせてもらうよ☆
今度はブログかぁー。

>ぁっ。さん
早速新ネタが!!
拝見させてもらいました。
次回作に向けて自分も動かねば。。。
まずは、コミティアの様子でも製作処にアップしますよ。

ディスカッションですが、俺も試してみましたが投稿を受け付けないようですね。
ディスカッションのトピックはどうやら一定期間が経つと書き込みができなくなるようです。
新しいトピックを新規作成すれば受け付けるみたいですね。
 

おつかれさんです。

 投稿者:ぁっ。  投稿日:2007年12月 8日(土)00時57分51秒
  遅ればせながらコミティアお疲れ様でした。

そして、先週新ネタを製作処にアップしました。
しかぁーし、ディスカッションに投稿が反映されないんですけどどうしたことでしょう??
 

おつかれっした◇

 投稿者:にわ  投稿日:2007年12月 1日(土)15時15分11秒
  こんちは、にわです。
啓蒙お疲れでした。こないだ仕事上のイベントでビッグサイト行ってきたけど、
つゆ知らなんだよ。

春風はうちの奥さんには高等すぎて理解できないようだ!
いたたまれないので、先日およそ2年ぶりに立ち上げた自分のサイト
『またーり飛行』に、[総合文芸サイト]としてリンクを張らせてもらいました。

http://redfeather28.blogspot.com/
相互リンクお願い申し上げます。
 

コミティア!!

 投稿者:もろゆー  投稿日:2007年11月17日(土)01時04分54秒
  来たる18日、同人活動第2弾として東京ビッグサイト開催の「COMITIA82」に参加して参ります☆
啓蒙活動頑張ってくるけぇの!!
 

コミケお疲れ様でした!!

 投稿者:もろゆー  投稿日:2007年 8月27日(月)17時16分11秒
  遅ればせながら、コミケお疲れ様でした!!
ドグマも何とか完成させることができ、著者の皆さん及びご協力いただいた方には本当に感謝しています。
今回の同人進出はもちろんゴールではありません。
今回のことをきっかけに、今後は同人イベントでの出品を前提に活動の範囲をより広げていきたいと考えています。

また次に向かって動き出す時は是非ご協力賜りたいと思います。
では!!
 

来たよ!

 投稿者:ぁっ。  投稿日:2007年 8月18日(土)16時25分46秒
  いよいよ明日ですね、コミックマーケット!  

新ネタいつでも上等!

 投稿者:もろゆー  投稿日:2007年 6月 6日(水)04時00分5秒
  >109416君
えぇ、すごいですよ~☆
間違いなく今日までで最大規模の企画になるかと思います。
私も今作は特に気合を入れて作る心積もりです。
実際に今回は多くの人の激励と協力の上で成り立っていますので。
新ネタには大いに期待してるので頑張ってください!!

関谷君の力も是非貸して欲しいです。
そうなれば、多分過去最多の著者陣で臨めるかと思いますよ♪
よろしくお願いします。
 

コミケ??

 投稿者:109416  投稿日:2007年 6月 5日(火)14時10分3秒
  なんかすごそう・・・?!
どんなマーケットなのかはよく存じ上げませんが・・・。
新ネタを送ることくらいしか出来ないので頑張ります!!

関谷和尚と連絡が取れませぬ。もうしばらくお待ちを!
 

レンタル掲示板
/12