teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ビッグコミックの

 投稿者:管理人  投稿日:2016年11月26日(土)23時45分50秒
編集済
  2、000円当たった 2回目だ  
 

-

 投稿者:mouriaki  投稿日:2016年 3月 5日(土)17時17分48秒
  たぶんそうはならないと思うvv  

懸賞当たった

 投稿者:mouriaki  投稿日:2014年10月26日(日)08時21分10秒
  花ゆめ22号において 20号の 僕地球 複製原画が当たった
人気のある懸賞らしく どの作品にも一人は男の名があった

懸賞に応募するようになったのは 小学生の姪っ子が ちゃおの懸賞に 応募している影響というのは内緒だ
 

お返事ありがとうございました

 投稿者:のみ  投稿日:2014年10月 1日(水)08時18分54秒
  管理人さんがおっしゃる様に 遠藤淑子さんとか掲載されていた花とゆめってマンガで勝負していた気がします。
どの作者さんも絵柄が違い、●●先生とわかる作品ばかりだったと記憶しています。
今の花とゆめは、、絵が似たのが多いなと思わされます。今現在昔から未だ現役で活動しているのは中村芳樹
(漢字違うかもしれません)先生だけだなぁと思っています。
そして付録も無く、極たまに付録が付くだけの 花とゆめ のスタイルが良かったです。
多分ご存知無いと思いますが私はその頃に連載されていた4冊しか発行していない河内美雪先生のファンでした。
 

20年前の花ゆめがベストだった

 投稿者:mouriaki  投稿日:2014年 9月29日(月)20時03分31秒
  望月花梨は 好きだけどコミックは積ん読
コナコナチョウチョウ、笑えない理由が傍らにあるけど いつか読むと幾星霜

遠藤淑子と 山中音和と 望月花梨が掲載されている頃の花ゆめが好きでした
 

山中先生好きでした

 投稿者:のみ  投稿日:2014年 9月29日(月)18時21分14秒
  はじめまして。
山中音和先生大好きでした。ふと消息が気になりここのページに来ました。
巻数が少ないものが多いですが、絵も何か品格があって山中先生だ!とわかる絵柄でしたね。
ロリータの詩集のカラーページも好きでした。今見ても好きです。
高校の時に読んで一度手放してしまったけどもう一度読みたくなり戻したものでした。
ところで管理人様は望月花梨先生はお好きじゃないのでしょうか?
 

懸賞あたった

 投稿者:mouriaki  投稿日:2014年 6月21日(土)22時43分21秒
  花ゆめ11号の 懸賞が当たった
商品は編集部選択の未定の物ですが・・・
当選者発表欄に 男の名前が私とは別にもう一人あったような !?

妹に「気持ち悪い」と言われた
 

未読がたまる」

 投稿者:mouriaki  投稿日:2014年 2月14日(金)21時04分50秒
  ふろくもたまる  

(無題)

 投稿者:mouriaki  投稿日:2013年 2月11日(月)23時08分38秒
  19年目 前回のは間違い?  

(無題)

 投稿者:mouriaki  投稿日:2012年 3月31日(土)21時16分24秒
  花ゆめ暦 19年
あのときの子がもし生きていたなら18歳
 

レンタル掲示板
/11