teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:takurouメール  投稿日:2011年 1月28日(金)08時48分29秒
  初めましてラクロスに興味があってメールしましたtakurouです。是非色々教えてほしいのでメール下さい。  
 

接続が遅くて

 投稿者:やすだ  投稿日:2010年 7月 5日(月)22時09分51秒
  書き込みが少なくて消されたのかと思ったw  

もしや

 投稿者:#6  投稿日:2010年 4月30日(金)20時38分23秒
  ドイツ語読めませんが、A-Teamのメンバーリストの一番下にいるのは・・・。

http://www.lacrosse-club-muenchen.de/home.0.html

 

ヨーロッパは火山灰で飛行機飛んでないみたいですが

 投稿者:元黒い弾丸  投稿日:2010年 4月16日(金)22時24分32秒
  さて、イケメンのお誘いを断っていった練習で目だって試合出れたかな?

ドイツラクロス日記が見てみたい今日このごろです。

左も新人さんが来て練習も楽しいですよ。
 

今から・・・

 投稿者:ドイツより  投稿日:2010年 4月10日(土)02時27分26秒
  凄いですね(笑)よく見つけはりましたね!!金曜日!こちらも仕事終わりました。お疲れ様です。ビールのお誘いもありましたが・・・・26歳・・・イケメンからのお誘い断って今から練習いってきます(笑)あ~。。。日曜日は西ドイツチームとの試合です!メンバーに選んでいただきました!が・・・調子次第・・・の様です。絶対今日の練習で目だってきます!!!絶対試合に出てやるーーーーー!
と、いうわけで皆様けがのない様良いシーズンにしたいですね!ではいってきます。
 

ブンデスリーガ

 投稿者:#6  投稿日:2010年 4月10日(土)00時13分16秒
  ブンデスリーガに移籍ですね。頑張ってください。
昨シーズン途中から黒い弾丸さんも現役復帰されましたし、日本もドイツも楽しみなシーズンになりそうですね。

ミュンヘンのラクロスチームをググってみましたがドイツ語が読めないので、何書いてるかわかりません。

http://www.lacrosse-club-muenchen.de/

 

祝!ラクロス再開!!

 投稿者:元黒い弾丸  投稿日:2010年 4月 9日(金)23時46分38秒
  やっぱラクロス好きはどこにいてもはじめちゃいますね。
しかしミュンヘンにチームがあるとはね~。教えた田中もたまには役に立つみたいですね(笑)
お互いラクロス楽しみましょ!!
 

ラクロス

 投稿者:ドイツより  投稿日:2010年 4月 7日(水)06時42分51秒
  こんにちは。皆さんお元気ですか?シーズン開幕しましたね!実は私も・・・・選手としては5年ぶりにドイツチームでラクロスを始めてしまいました。。。ドイツでも普通の女の子ではいれそうにありません(笑)ドイツではラクロスは超!!!!マイナースポーツで辞書にすら載っていませんが奇跡的にもここミュンヘンで1チームだけチームがあります。昨年度ドイツチャンピョンになったチームでドイツ代表もいれば私みたいな初心者級もいる素敵なチームです!A・Bチームもあり、隣では男子ラクロスも練習しています。今日から野外になり初めて野外練習に参加しました!ガッツリ一点いただきました!!!が、練習参加5分でクロスが割れました・・・が5年ぶりのラクロス・・・・どうしようもないプレーですが、どうにかしたい!!!と思っています。ドイツにラクロスチームがあるみたいだよ!!!と教えて下さった田中さんに本当に感謝しています。本当に有難う御座いました。皆さんにいただいたハーフパンツをはいて・・・・!?私もドイツで仕事とラクロス頑張ります!左大文字の皆さんも頑張ってください!心より応援してます。心より応援して下さい。^^次回は、ドイツラクロス遠征でしょうか?


Danke.
 

3日の練習後

 投稿者:やすだ  投稿日:2010年 3月29日(月)22時40分19秒
  寒いですね~京都は吹雪いています。
しかしこの寒波のおかげで3日は桜満開。
練習後に深北緑地でお花見をします。
飲酒予定の方は電車で来てくださいね!
 

20日の練習は中止

 投稿者:やすだ  投稿日:2010年 3月19日(金)08時50分39秒
  20日の練習は諸般の事情により中止と致します。
こちらから直接連絡行ってない方はご注意ください。
 

レンタル掲示板
/11