teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もうすぐ新年

 投稿者:なつこ  投稿日:2009年12月30日(水)17時35分31秒
  今年も早かった~
いつにも増して早かった↓↓
会社に入って慣れないからか??

来年こそは、いろんな意味で良い年にするゾ!!ぉーパンチキラキラ
 
 

ヤキイモの季節だねもみじ

 投稿者:聖子  投稿日:2009年10月10日(土)23時07分49秒
  最近実家から荷物が届きました^o^プレゼント芋、芋…ほとんどが芋だった(笑)カボチャとかもあったし。嬉しいけど、量がハンパない^o^;
当分は芋料理だなレストラン
 

ロードオブザ・フロド

 投稿者:なつこ  投稿日:2009年 9月14日(月)13時20分6秒
  フロドは大事にしてあげなきゃだめだよミ・ω・ ミ
あんまり冷たい態度とってたら、あたしが取っちゃいますよ(笑

最近涼しくなってきたネもみじもう秋なのか??
 

いざ福島!

 投稿者:聖子  投稿日:2009年 8月23日(日)08時23分34秒
  あたし昨日フロドと福島行ってきたよセダン=3大内宿ってとこと鶴ヶ城とか見てきたヒラメイタ!ドライブ最高だね!!天気もよかったし、次は仙台とかにも行ってみたいな~  

ハートハートハートハート

 投稿者:なつこ  投稿日:2009年 7月30日(木)14時58分14秒
  楽しかったネキラキラ
あんま見るトコ無かったけど(笑

あたしは渋谷で買った時計、割と気に入って使ってます♪やっばピンクゴールドにして良かった~ドキドキ
 

初☆恵比寿

 投稿者:聖子  投稿日:2009年 7月26日(日)18時55分32秒
  お疲れさまです^o^
今は仕事帰り。

明後日は恵比寿だねチョキ花男だね(笑)大人っぽい格好したいけど、ないです>へ<ドンッこの前もまた学生に見られちゃったし=3
久々になっちんに会うね~ガールズトーク楽しみだぜ♪x3
 

納豆

 投稿者:なつこ  投稿日:2009年 7月25日(土)21時49分53秒
  納豆巻きッて、どうしてこんなに美味しいんだろ~
普通の納豆を、ただ巻いただけじゃこんなに美味しくならないと思うんだよね~

納豆巻き美味しすぎて、明日のお昼も食べちゃうかもハートハート
 

(無題)

 投稿者:聖子  投稿日:2009年 7月21日(火)18時55分33秒
  あたしみんなと遊び行けないかもミ・ω・ ミ汗そんな気がする台風
やっぱり介護は365日休みないから仕方ないことだもんね、予想はしていたけど。まだシフト出てないけど、可能性は低そう。ダメでもまた誘ってねパーヒラメイタ!
 

正社員

 投稿者:なつこ  投稿日:2009年 6月29日(月)08時20分36秒
  研修終わってから、実はもう2ヶ月もたった~

7月からとうとう正社員ミ・ω・ ミ何も変わらないけど、ドキドキする~~~
で、正社員になると組合に入るからその歓迎会があるらしい。
題して「ナイトフェスティバル」笑キラキラ
なんか怪しげじゃね!?
 

ルーヴル展

 投稿者:聖子  投稿日:2009年 6月 9日(火)20時00分53秒
  行ってきました~キラキラキラキラいや~よかったよ目ヒラメイタ!あれは見る価値大だよ!!朝早く行ったから待たなくてすみましたチョキ

あとは姉ちゃんの買い物に付き合わされた(笑)
楽しい一日でした。

なっちんのバースデイ祝えなくて申し訳ないです。
 

レンタル掲示板
/25