teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お・・・

 投稿者:  投稿日:2012年 5月25日(金)22時47分40秒
  久々に覗いてみたら、完全に放置プレーですね。

皆さん!!!今日は会長の誕生日ですよーー!
ついに大台ですよーーー!!
家で会長の生誕を祝ってビールを飲むことにします。
乾杯☆

あ、最近ちょくちょくブログ更新してますので、
みなさん見に来て&コメントしてね^^
 
 

ごめんねーー

 投稿者:浜ママ  投稿日:2011年12月13日(火)13時06分50秒
  臨月おめでとう!順調なんだね。楽しみだねえ。
きっと悠君にそっくりの弟さんだろうなあ。
幼稚園でも、男兄弟ってたいてい同じ顔してるからなあ。

私、11月と12月にかけてしんちゃんと変りばんこというか、
二人で熱出したり咳き込んだり、ずーっとそんな感じで風邪ひいてて
企画できず・・・
今度は昨晩あたりからじんましんでしんちゃんが夜中ずーーっと痒がって・・・
なかなか元気になれまへん。
でもまだ考えるからね!!
よろしく
 

12月ですね…

 投稿者:秘書  投稿日:2011年12月 5日(月)21時30分43秒
  東京は寒いみたいだけど、みんな元気?
こっちは東京ほどは寒くないよ。

私は今月から臨月に入りましたー
予定日は大晦日だけど、それより早く出てきて欲しいと願うばかり。

さて、浜ママのシースー企画は実行されたのかな。

また皆様の書き込み楽しみにしてまーす。
 

また

 投稿者:  投稿日:2011年11月 7日(月)22時53分16秒
  近況書き込もうとしたらまた消えちゃった(:_;)
いっぱい書いたのに(T_T)

シースーしたい(>.<)
 

報告

 投稿者:浜ママ  投稿日:2011年10月31日(月)21時26分40秒
  みなさん!
報告したかたもいらっしゃいますが・・・私はついに離婚しました。


これを機に・・・新たな私になろうかなと。
ネット活動を盛んにしはじめました。

そして今まであり得なかったシースーも記念に企画しようかな~~~。
みかん狩りアゲインはいかが?
11月は気候もおだやかだし。

先日は幼稚園でさつまいも掘りしたよー。
運動会もやりました。
見事にしんちゃんは踊りで一人だけ立ち尽くしていたし。。。
他の競技もしかり。
私は忙しかったけど、
慎ちゃんのまわりだけゆったりした時間が流れているみたいで。
でもまあ今後の成長が楽しみだわ。

 

(無題)

 投稿者:秘書  投稿日:2011年10月11日(火)22時14分25秒
  皆様、書き込みありがとう。
意外にも、「な」さんからのがなくて残念でしたが。。。
はるかはないと睨んでいたので(笑)

浜ママ~!おめでとう。
こんな言葉おかしいけど、私達夫婦が望んでいた事がようやく叶うようで、夫婦でほっとしています。
しんちゃんは幼稚園楽しんでるかな。
運動会やら色々と終わった?この連休は天気良かったしね。

副、ブログ拝見したよ!!!
まだ地デジ対応してないようでびっくりです。
旦那様の徹底ぶりもびっくりです。

会長、新横の実質独身生活を楽しんでいるようですな。。。
たまにはそのまま新幹線乗って名古屋に来ても良いよ(笑)

次のシースー企画幹事は誰?
忘年会かな。

引き続き、近況報告楽しみにしています。

 

追加

 投稿者:浜ママ  投稿日:2011年 9月23日(金)23時49分43秒
  ああ、そうそう台風はどうでした?
みなさんご無事で?
我が家のひょろ長い木は見事に折れてしまいました。
名古屋も結構危険なんだね。
大丈夫だった?
 

近況

 投稿者:浜ママ  投稿日:2011年 9月23日(金)23時45分35秒
  さおり、ご長男の2歳のお誕生日おめでとうございました。
さおりには男の子がとても似合っているよ!年末が楽しみだね。
旦那さんも幸せ太りとは。
私の場合、相方はどんどん痩せていって、不健康になったような気がした…

そして来月か今月中についに!!!離婚するよ。
こちらへ来て一年がたつし、まあもうこのまま子供を通じて家族でいればいいねって
感じでして。沙織ご夫婦からの復縁の大反対は結構効いたよ~~。ご主人にもよろしく!

10月は幼稚園も文化祭やら運動会やらいろいろ役員の仕事が忙しそうなのだ。
でも来年は役員やらずに就職せねば!


新横は私も近いよ
でも実りの秋・・・
シースーは何もしないでいいのかしら?
あっ私は幼稚園でサツマイモ掘るけど。

みかんでも?(秋じゃないけど)
みかん楽しかったよね?

 

近況

 投稿者:  投稿日:2011年 9月22日(木)23時49分48秒
  どもー
私は明日友達の結婚式!スピーチを頼まれたんだけど、まだ内容がまとまりきらない…
まぁ私のスピーチの頃にはみんな大体酔っ払ってあんまり聞いちゃいないだろうと言い聞かせ頑張りまーす

会長、新横浜にいながら副をご飯に誘わないとは…しかも新横から出ない宣言まで!
メシ食いたいならお前が来いやっていうことですな。

行ってやろうじゃないの。

秘書次も男の子なんだー!希望してたからよかったね♪

ちなみにうちには地デジ対応のテレビがなくて、7月からテレビなし生活。
まぁもともとあんまりテレビ見ないし、本とか読める時間が増えて結構いいかもー
年末くらいに買おうかな。

とまぁ、私も全然相変わらずですわ。
 

近況

 投稿者:会長  投稿日:2011年 9月12日(月)20時41分29秒
  会長は、新横浜で実質独身ライフを楽しんでいます。便利なのよ~新横浜。週末も新横浜からほとんどら出ません。雰囲気が仙台に似てる気がするのよね~。
あ、あと、地デジでテレビを変えて以降、BSにはまっています。視聴率おかまいなしのコアな番組やってるから楽しいです。
 

レンタル掲示板
/31