teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:SEIYUのメール  投稿日:2007年12月 1日(土)01時45分34秒
  素敵なHPですね。感動しました。下地さんの男らしさが伝わってきました。ツーリング好きなんですね。今度どっか連れて行ってくださいよ~^o^  
 

鍼灸大変そうですね。

 投稿者:津田英志メール  投稿日:2007年 4月 3日(火)18時10分17秒
  大幅にはHP更新されていないみたいですね。
国家資格の鍼灸大変そうですね。
怠けている整体師津田とは大違いですね。でもここ数ヶ月は比較的客数もあり、何とか生活していけています。
しかし、鍼灸と世界一周を成し遂げたシモチさんには及びませんが精進したいと思います。
 

こんにちは

 投稿者:igatomo  投稿日:2007年 3月 5日(月)14時37分4秒
  先日(といっても3日程前)、大事な右肩に違和感を覚え、初めて鍼灸院なるものにお世話になりました。人生初めての「針」体験でした。ついでに腰も打ってもらい、全身をマッサージしてもらいました。

昨日まではなんともなかったのに、腰は異様に重くなってきました。微妙・・・。ついでに左右の胸に痛みが出始めました。これって何かの影響ですか?
 

国境越えの質問

 投稿者:しもち  投稿日:2007年 1月30日(火)21時27分24秒
  アラスカ~カナダ間はヘインズジャンクション方面(アラスカ側)からヘインズ(カナダ側)へ抜けました 国境にはしっかりとした出入国管理所がありそこで入国スタンプをもらいました それ以外の場所の詳細は分かりませんが入国スタンプがない場合あとあと面倒なことになるので危険は冒さないほうが良いかと思います  

近況報告

 投稿者:しもち  投稿日:2006年11月11日(土)12時48分34秒
  9月末から鍼灸学校の後期授業が始まり
勉学にいそしむ今日この頃です

しかしながら夏休みはバッチリ遊んだので
その様子をお知らせしましょう!

リンダ号をたずさえてフェリーで札幌に帰省し
そこから仙台まで走って帰ってきました
16日間 1000kmに及ぶ旅路は久しぶりの
ロングツーリングで新鮮な感動がありました

ハタチの夏に通ったルートを再び逆走するカンジになりましたが
やっぱり新しい発見があるものです
恐山の荘厳とした雰囲気
奥入瀬の変わらない原生林の深い緑
満天の星空の下で飲んだビール
無料の露天風呂でキャンプをして温泉三昧
松尾芭蕉が足を止めた立石寺の凛とした空気

もちろん苦しいこともしばしば・・・
出費節約のため食パンをかじる毎日
フェリーのキャンセル待ち 12時間!
下北半島の厳しい向い風
20kmの上り坂などなど

それでも旅は面白い!というわけで
12月17日~1月6日が冬休みなので
もしも勉強が一段落すれば
東京の方に足を伸ばそうかなと思案中です
では

PS 仙台は凍えるほど寒いですがそろそろ紅葉が見ごろになってきました
 

元気にしていますか?

 投稿者:igatomo  投稿日:2006年10月26日(木)01時19分18秒
  もうすっかり秋ですよ~。
というよりここ二日間の気候は寒がりの私にとっては「冬」かと思うほどです。
東京でこれだから仙台はどんなカンジ?
忙しいかもしれませんが、時々元気な声(文字?姿?)を聞かせて下さい。
 

仙台はどうですか?

 投稿者:津田  投稿日:2006年 8月27日(日)15時09分58秒
  かとう整体所にいた津田です。
久しぶりにホームページ見ました。
ずっと趣味のボディビルで北海道ボディビル選手権に目指して調整していたのでずっと見ていなかったです。(※結果は準優勝できました)
しかし、それにばかり専念し過ぎた為か、夏という季節からか客数が減りました(特に新規が来ない)。
1日にしたら2人平均位かも知れません。まあ順調な時期の半分位ですね。
今後は再び仕事に専念しないと…と思いました。

シモチさまも勉強順調ですか?国家資格なので整体程簡単ではないと思います。
しかし、絶対、取得後は見返りは必ずあるはずです!

しっかりした組織でしっかり勉強!良い結果を期待!しています。
ちなみに創建舎はなくなったみたいですよ…。
 

お久しぶりです

 投稿者:川村メール  投稿日:2006年 7月 4日(火)01時14分6秒
  お久しぶりです。お元気ですか?札幌もこのところいい天気が続いて1年で一番快適な季節になりました。勉強の方はどうですか?順調?大変そうですが、下地さんの人並み外れた?(もちろんほめ言葉です)バイタリティで3年間頑張ってくださいね。私はどうやら転勤もなくまた1年札幌にいる?かな。
私の身体は相変わらずポンコツで、加藤先生のところには週一くらい通っています。
今年は私はメキシコ狙ってます。アドバイス、見所教えてください。
ではお元気で また書き込みさせていただきます。
 

しばらくでした

 投稿者:はっとり  投稿日:2006年 6月16日(金)22時43分32秒
  お久しぶりです。進学おめでとう、充実した日々を送っているようですね
先日結婚式があったついでに、2年ぶりに加藤さんのところに行ってきました
しもちさんと練習してた頃がなつかしかったです。
健康には気をつけて学業、ツーリングともに楽しんでください。
それとHPの文章はおもしろい     それでは
 

アクセスありがとうございます

 投稿者:しもち  投稿日:2006年 5月23日(火)21時15分20秒
  早速アクセスありがとうございます!
松島は入り組んだ地形がとても綺麗でした
仙台のアパートから往復100kmくらいなので
日帰りには持ってこいのルートです
また行ってみたいと思います

と こんな話をしていると松島の写真も早くアップしろ!と
読者の方からお叱りを受けそうです
実は学業が忙しくてホームぺージに
まったく手をつけられない状態です

というわけでじっくり読んでくださいね
近況は掲示板でお知らせしていきます では
 

レンタル掲示板
/7