teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:66/262 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 春です!

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 4月 3日(火)14時22分49秒
  通報 返信・引用
  九州お遍路さんへのお返事です。
南さつま遠征の応援参加ありがとうございました。選手はもちろんのこと、指導者の私もとても感じることがたくさんあった3日間でした。この経験を”早速”あすの練習からいかしていこうとワクワクしています。
あと”5の約束”ですがSコーチではなく”Kコーチ”です。Kコーチこれからも情報定期便よろしく!
九州お遍路さん久々のコメントありがとうございました。またよろしくお願い致します。

> 3/31、4/1、鹿児島南さつま市遠征試合の応援に行ってきました。出発明朝の雨もどこへやら!吹上浜の浜風が得意の右足で雨雲を蹴散らし、さつまの太陽は、これでもかと言わんばかりに芝と子供達に絶妙な縦パスを繰り出していました。。
>  桜の咲き乱れる枝の向こうでは、赤いユニホームのPG選手が、数分後に始まる頂上決戦に向けて声を張り上げ準備中。くっきりとした松林と青空の境界線を目でなぞっていると、舞い散る桜の花びらと共に、Sコーチの教え「5の約束」が頭の中に舞い降りました。
>  勝ち負けは兎も角、子供達は他チームと会話し、会場の雰囲気、レベルの違いを味わい、遠征ならでは、クラブチームならでは、PGチームならではの貴重な時間を過ごしていました。また、昼は期待以上の活躍、夜に至ってはハットトリックを決めたかのごとく、試合の合間に爆睡している選手も見受けられました。頼もしいかぎりです。
>  いつぞや満開となり、咲き乱れてくれるであろうPGの選手諸君!今はじっくり根を張り、幹を太くする事を願っています。
>
>  Sコーチ、Kコーチ兄、車中、昼に夜に同行いただき有り難うございました。感謝しています。
>  
 
 
》記事一覧表示

新着順:66/262 《前のページ | 次のページ》
/262