teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:59/262 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 勝つ!と言うことは・・・

 投稿者:エンジョイ  投稿日:2012年 5月 2日(水)12時34分27秒
  通報 返信・引用
  『敵は己の中にあり』響く言葉です。何人の個がこの言葉のとおりたたかっているのか?自分を限界まで練習で鍛えあげてるのか?しつこく彼らに伝えていこうと思います(⌒‐⌒)
私も負けずに頑張ります!!(^.^)
九州お遍路さんへのお返事です。

> 目に青葉、山ホトト・・・ 五月ですね~。
>
> 先週もPGFC観戦、応援行ってきました。
> 今週は、大分遠征と聞き楽しみにしています。
>
> 明徳義塾カップも終わり、「勝つ!」と言うことは、いろんな要素を含んでいるな~と、感じた大会でした。
>
> サッカーの技術はもちろんですが、私生活や体調管理、怪我、予期せぬトラブル等々!
> 今回の大会においてもベストな状態を保っているチームは数少ないのではないかと感じました。
>
> 言い換えれば、常にベストな状態を保つことの出来るチームは「勝つ!」回数が増える。勝てば試合数が増える。勝ち上がるほど、緊張感や緊迫感を味わいながらの自信となり、ランクアップへと繋がる。のかな~と。
>
> 先週の大会での手応えを、今週に生かすことが出来ているか?楽しみにしています。
>
> 小さい体でがむしゃらにボールを追い、倍はあろうかと思う敵に、臆する事なく立ち向かうPG選手、中小企業に勤める私にとって勇気と希望を与えてくれます。
>
> 一日も早く、PGFCがベストなチーム状態となり、常に維持する事が出来る様、私もベストを尽くし応援して参ります。
>
> 「敵は己の中にあり」・・・ 勝つ!と言うことは、そのような気がします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:59/262 《前のページ | 次のページ》
/262