teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:52/262 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 寝つけない夜!

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 5月28日(月)23時36分32秒
  通報 返信・引用
  九州お遍路さんへのお返事です。

 クラブ選手権1,2日目の応援ありがとうございました。
たくさんの経験をして、成長したことを感じて挑んだ大会でしたが、まだまだこの大会で勝利するには足らなかったようです。フォルトゥナの技術、旭のボール際の気持ち(スライディングの技術)には改めてその差を感じました。毎試合、あたたかく応援していただくPGサポーターのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。少しでもPGサポーターに素晴らしいプレー、試合が観戦していただけるように明日からまた努力していきます。来週からの応援よろしくお願い致します。

> クラブ選手権予選、何とか天気も持ちこたえ、応援するサポーターにとっても申し分のない絶好のコンディションでした!
> PG選手諸君も各々最高のコンディション?に仕上げ望んだ2試合、良く頑張ったのではないかと感じました。
>
> 試合終了後、煮え切らない顔をし引き上げるサポーターと、試合結果に満足いかず下をうつむきながらテントに引き返してくる選手。お互い目を合わせようともせず、会話もなく、何とも言い難い五月の風が、両者の間を心地よく流れて行くのを感じました。
>
> サポーター : 「もう少しやったな!よう頑張った。次、期待しとるで!」
> 選手    : 「期待通りの結果が出ず、すまん。次、やったるけん!!」
>
> 言葉には出しませんが、お互い解り合っていると思います。
>
>
> Kヒデの次はSタの骨折、クラブ選手権、リーグ戦の行方、サポーター反省会日時、福岡遠征試合の有無(個人的に行きたいだけです・・)?など、布団に入るも天井の蛍光灯を見つめ、寝つけない夜となってます。
>
> P.S
> フィールド外では兄ちゃんのボールを拝借したNトとGちゃんが、鬼コーチとして名高い、H口氏、O平氏の猛特訓を受けていた。
>
> Sコーチ!未来のプログレッソは盤石です。
>
 
 
》記事一覧表示

新着順:52/262 《前のページ | 次のページ》
/262