teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:50/262 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 剛 と たかし

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 6月 4日(月)22時23分43秒
  通報 返信・引用
  九州お遍路さんへのお返事です。

 天候の悪い中、たくさんの応援ありがとうございました。すばらしい対戦相手に、すばらしいゲームをサポーターに魅せたいという気持は選手、スタッフも強くもっていたのですが、相手の高いモチベーションとチーム、個人力には全く通用せず、流れを変えるたくましさもありませんでした。申し訳ありません。そんななか最後まで応援していただいたサポーターのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
 選手も後半は前半の大量失点からボロボロになった心に打ち勝つように、後半失点するまで切り替えて頑張ってくれましたが力尽きました。たくましさが足りません。たくましさを補う努力が足りません。この経験を必ずプラスにできるようにまた明日から努力していきます。
 県北リーグ、クラブ選手権順位決定戦と負けられない試合が続きますがあたたかい応援よろしくお願いします。


> ソーラーパークでのクラブ選手権予選、馬場-重の中、微かな望みを期待しつつ、応援いたしました。結果、長渕剛「乾杯!」にて、レベルの差を改めて感じた次第でした。
>
> しか~し!、PGサポーターは、他チームサポーターと会話し、情報を交換し、交流を深める事が出来ました。また、次回に向けて、応援いたします。
>
> 先日、オマーン戦にて日本プロサッカーのすごい盛り上がりを見せていました。
> これらプロサッカーの土台が、ジュニアやユースの戦いであり、この子達を指導するコーチ陣の頑張りが必要不可欠である事は、明白です。勝ち負けも大事ですが、PG選手諸君が、サッカーと言うスポーツを芯から好きになっていると言う事は、指導していただいているコーチ陣がすばらしいからだと思います。また、選手に限らず、そのサポーターまでも虜にするとは、流石、サッカーの魅力を知り尽くしているプロだと、頭が下がります。
> そんなコーチ陣には申し訳ないのですが、今回のクラブ選手権予選の結果は、わたくし、いささか、「心のこり」細川たかしでした。
>
> P.S
>  「オマーンと言う国は、どこにあるのかな~?」との妻の問いかけに、ここぞとばかりに股間を指さす小2の娘。5月の小雨同様、肌寒い風がソファー前を吹き抜けた、日曜日の夜でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:50/262 《前のページ | 次のページ》
/262